朝、5時33分 淡路島付近を震源地とする地震が発生叫び


  朝、うつらうつらとしていたら

  ガタガタと来ました。



  震度6弱だったそうです。

  京都府は震度4…



  ニュースを見ていて阪神淡路大震災を思い出し、

  余震かなと思いました☆

  

  阪神淡路大震災を引き起こした活断層の

  近くの活断層が動いたようですね。。



  比較的浅い場所の震源だったそうで、揺れが大きくなったようです★




  アメンバーのルンバパパさんがジョギング中だったようで

  周囲の建物がかなり揺れたそうで一瞬、東南海地震が来た! と

  思われたそうです…

  そういえば東南海地震、かなりの確率で発生する可能性が…

  




  大地が揺れる。。。

  今も、今回の地震の余震がずっと続いているようです。

  テレビが注意を呼びかけています…

  
  新しい、情報に注意したいですね☆