わたしの奇跡…



  わたしの希望…



  こんばんわんこそば(笑)

  わんこそば、食べたい(*^。^*)

  

  ところで…

  明日、4月9日 午前2時00分 ~ 4月9日 午前8時00分まで

  アメバさんのメンテナンスが入っています♪

  ※終了時間は作業により変更になる場合があるそうです。

  以下、アメバさんから

  <影響>
  アメーバ全サービスがご利用いただけなくなります。

  <作業内容>
  ・データベースのメンテナンス

  Amebaでは、みなさまに引き続き快適にご利用いただけるよう、
  1ヶ月に1回から2回程度、夜間にメンテナンスをさせて
  いただいております。

  ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
  ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


  …とのことです♪

  良くなるといいですね~



  それと、わたしが仲良くさせていただいてる、

  ブロガーさんのルンバパパさんのブログで知ったのですが…


  いま、子どもさんたちがブログを通して、犯罪者の巧みな言葉に誘われて

  性犯罪の餌食(えじき)になってるケースが目立ってきてるようですね…

  子どもさんたち、とくに未成年の子どもさんを持つご家庭では

  親御さんが、しっかりとブログを管理して、大切な我が子を

  守ってあげてほしいと思います。


  ケータイも被害を受けるきっかけになってるようですね…

  多少、子どもさんにウザがられても、携帯を持たせることを

  良く考えてほしいと思います。


  愛する我が子が、ケモノたちの餌食にならないように

  守っていきましょう★

  
  
  ルンバパパさんのブログ



  


  ============トークチェンジ=============




   
  
  「あなたは、わたしの奇跡」と言える人と

  出会えましたか?…


  たとえ、今はまだ巡り合ってなくても、

  
  いつかきっとあなたの前に現れる…

  かならず、現れる。。そんな気がします♪



  この地上に生まれる前に…

  天国で約束したこと 思い出してほしい



  たとえ 世界中があなたの敵でも

  わたしだけは あなたを守ると約束したこと…


  わたしだけは あなたを愛すると約束したこと…


  そんな人に、もう出会いましたか?


  



【期間】平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」 FULL【限定】

dreamusicさんが公開しました。公開日: 2011/07/01



    ペタしてね