昨晩からの雨も止んで、少し暖かな朝ですしっぽフリフリ





  いつも、コメントやペタありがとうございます☆


  昨日は、いろいろハプニングがありまして

  コメントのお返しができませんでした。



   ミニクーパーさん


  ❤華菜☆hana❤さん


  レティパパさん


  秋桜久さん


  JUNさん


  ルンバ(#^.^#)パパ仕事人ゆうちゃんさん


  ハジリン・めぇさん

  
  桃香ちゃん


  マリリンさん




  みなさん、コメントありがとうございました♪

  また、これからもよろしくお願いしますニコニコ

  

  


  きょうは、週の半ばですね♪

  ちょっとお疲れが出てくるころでしょうか。。

  
  後半に向けて頑張るために…

  こんな曲をセレクトしてみました♪


  
  ニヤo(^-^)oってしてから、

  ちょっとしんみりしてくださいねチョキ
    
  「関白宣言」のアンサーソングです(笑)

  もし、まだ聴いたことがないという方は

  先に聴かれたら、「関白失脚」がよりリアルです(笑)

  よかったらどーぞ♪


  関白宣言




関白失脚

aybewさんが公開しました。公開日: 2007/12/03



  では、週末に向けて頑張りましょう!

  え~~っと、定期券と、生ごみは持ちましたか?(笑)



  では、行ってきまーーすパー




   ペタしてね