ひと時を

   いかにお過ごしですか?



   きょうも、それぞれの場所でおつかれさまでした。

   頑張りましたね♪


   静かに過ぎていく 穏(おだ)やかな時間に

   いつも、心に流れる曲があります♪


   トランペットの哀愁(あいしゅう)に満ちた調べ…


   アーティストは ニニ・ロッソ…

   曲名は 「夜空のトランペット」



   もし、よろしければどーぞ(*^。^*)

   
   この曲の間奏(かんそう)で、演奏者のニニ・ロッソが

   イタリア語で、何か言っています…

   

夜空のトランペット  ニニ・ロッソ

zy3131さんが動画をアップロードしました。-アップロード日: 2011/05/04ー



   「おやすみなさい、愛(いと)しい人。
    
    わたし達は夢の中で逢(あ)える。
    
    おやすみなさい。

    遠く離れた愛しい人よ、おやすみなさい…」


   ……という意味です…♪



   あなたも遠く離れた、愛する人を想(おも)って

   そっと言ってみましょう……



   「遠く離れた愛しい人よ、おやすみなさい…」


   






$いなか道のブログ