samuidesune~


    ???


  あ! 半角のまま入力してました…

  samu…くらいで気づかないと…(笑)



  あらためまして、寒いですね~(笑)

  朝から、ボケてます)^o^(






  そういえば、こんな風景が、いなか道にも…


  この気持ち…

  いつまでも、失いたくないですね♪





   白いブランコ-ビリー・バンバン
   
   >ninisanrokuさんが動画をアップロードしましたー公開日: 2012/12/21ー
   




  プレゼントが届いてました!(*^。^*)

  





   ナイショさん♪

  ありがとうございますニコニコ






  コスモスさん♪

  ありがとうございます
ニコニコ







    ナイショさん♪

  ありがとうございますニコニコ  





  そういえば…
  
  今日は、バレンタイン・デーですね~ラブラブ

  世界中で、ドキドキ マークが飛び交うんでしょうね~


  皆さん…

  お・し・あ・わ・せ・に(笑)