春の訪れを待ち望んで…




   おはようございます♪

   寒いですね~



   朝、目が覚めても、フトンから出れないです(笑)

   しばらく葛藤(かっとう)して。。

   「あぁ~…このまま寝てたいなぁ…」



   そして「エイ!」ってフトンをはねのけて

   起きます♪




   いま、南半球は真夏なのに…(笑)



   春を待ち望むいなか道…でした)^o^(



   



   わたしの、車両保険屋さんの営業マンの愛車が

   VW(フォルクスワーゲン)ビートル♪


   いいですね~ ビートル!


   ビートルって「カブト虫」の愛称なんですが…

   本当に丸っこくて愛嬌のあるスタイルです(笑)



   いまはバイクのエンジン以外ではあまりない

   「空冷4気筒 水平対向」



   バタバタ(笑)という排気音を響かせて「彼」はやってきます♪


   ルーツは第二次世界大戦前のドイツ…

   今世界一と言っても過言でないスーパースポーツカー「ポルシェ」の

   生みの親、フェルディナント・ポルシェ博士が生み出した

   当時で最も革新的な思想のもとに生み出されたクルマ♪



   1938年に誕生して…今でも世界中に愛好家のいる

   VW・ビートル…


   ほしいぃ~~~





1951 Volkswagen Deluxe Beetle Sunroof (W/ Crotch Coolers)

murray7010さんが動画をアップロードしました(投稿日:2009/11/29)



   かわいいでしょう??