3連休も終わって

  通常モードに戻りました☆



  今日からまた

  それぞれの場所でがんばりたいですね!(^^)!



  昨日は「成人の日」でしたね☆

  全国的に荒れた日でしたが、大人の仲間入りをして

  人生のあたらしい船出にふさわしい日だと思いました。

  人生…決して甘くはない…

  それどころか、様々な困難や試練が待ち受けてる…




     あらしの中の木の葉のような新成人の皆さん…




  しかし、彼らにはどんな困難にも立ち向かっていく

  強さも感じたいなか道でした☆

 
  被災地にも、成人式を迎えた若者たちがいました☆

  本当なら、ともにこの日を迎えるはずだった友…

  
  彼らの分まで、頑張ってほしいと思いました♪




被災地では「2度目の成人式」復興への思い(13/01/14)

ANN NEWS さんが動画をアップロードしました。(投稿日:2013/01/14)



   それでは行ってきまぁすチョキ