おはようございます♪

  皆さん…

  3連休楽しんでますか??


  
  いなか道は今日と明日は忙しいです(笑)


  お休みは昨日で終わりました 叫び …とさチョキ



  今日の始まりに景気付けをアップ と思いまして…


  以前にアップして好評だった動画を

  もう一度載(の)せますね!(^^)!



  『崖の上のポニョ』


  ポニョポニョっと載せますね(笑)


  でわどうぞ!!

  


『崖の上のポニョ』 Gake No Ue No Ponyo -- The Glory Gospel Singers

ProjectTRIさんが動画をアップロードしました(1年前)



   この動画のアップ主さんのコメントに

   「友達の外人歌手グループに『崖の上のポニョ』を試(ため)しに

   歌ってもらったらとんでもないことに。

   動画の最後は、付近のマンションのベランダに子どもが出てきてます。

   手を振ってくれました。


   なんでこれを歌ったのかというと、メンバーでアニオタの人が

   いるからです。ジブリ大好きらしい。

   キューティーハニーも好きらしい。チョイスがわからん(笑)

   リードで歌ってるお姉さんです。」


    …らしいです!(^^)!

    「試しに」歌ってこの完成度の高さは驚きですね~



   歌ってくれたのは「The Glory Gospel Singers」…

   「ザ グローリー ゴスペル シンガーズ」の皆さんです♪

   楽譜初見(がくふ しょけん)でこの完成度はさすがですね~♪


   楽譜を見ながら、歌いながらコーラスのアレンジもしてます(驚)

   そして…何よりも音楽を楽しんでますね~

   「音楽=おとをたのしむ」って本当ですね音譜ラブラブ


   
   ホンマに(笑) 世界は広いです目


   では、元気も出たので行ってきまぁーす 走る人 走る人

   皆さんも、きょう一日楽しんでくださいネニコニコ


   あ! きょうは

    【第31回 全国都道府県対抗女子駅伝】の日です。走る人走る人 走る人

   京の都大路に繰り広げられる熱い女の戦い(笑)を見逃せません☆

   皆さんもご自分の故郷の選手を応援してあげてください♪