きょうは優しい雨が降っています…



  今年も今日と、明日で終わりですね。

  覚悟はいいですか??(笑)



  

  なんだかとても感動した動画を見つけました♪

  訪れてくださった方と、シェアしたくてアップさせてもらいました♪


  いろんなこと…

  教えられたような気がしましたメモ メモメモ(笑)

  では…どうぞ
キラキラ


コニカミノルタマンII いちばんはじめの社員

コニカミノルタマンIIさんが動画をアップロードしました。(2012/12/12)





   始めに抱いた志(こころざし)を

  持ち続けることの大切さを この動画は教えてくれたような

  そんな気がしました。


  今日は今からお出かけします)^o^(