ことしも…

  残すところ 本日を入れて5日間となりました。

  時の流れがあまりにも早いので…

  し残した感がすごくあります☆


  何ができて…

  何ができなかったのか…自問自答しています(笑)

  いなか道・・答えは見つかったのでしょうか?




  ことし一番ほっとしたのは最愛の母を

  無事に天国に送り届けたことですね♪

  これに勝(まさ)ることはありません)^o^(

  多くの人の助けがありました☆

  本当にありがとうございました。



  あと、365日分の5日…

  あ! 違いました…今年は「閏年(うるうどし)だったので

  366日分の5日です(笑)

  
  閏年と言えば、4年に一度です。

  夏季オリンピックとアメリカ大統領の選挙の年と同じなんですね♪

  今年は、「ロンドンオリンピック」が開催されて、

  アメリカ大統領選挙があり、小浜さんが再選されましたね☆

  あれ? オバマさんでしたチョキ



  
  残る5日間…悔いのないように過ごしたいですねニコニコ

  皆さんはどんな1年でしたか?



  この曲で…

   サボテンも花を咲かせることを知りました



サボテンの花 / チューリップ【歌詩付き】

blueheartkeiさんが動画をアップロードしました。登録日 2009/10/11


   ~ この長い冬が終わるまでに…

     何かを見つけて生きよう♪





   きょうも ガンバルンバしましょうネ(^-^)/