松谷 卓  TAKUMI / 匠

haneul1110 さんが 2008/05/15 にアップロード



   なんということでしょう!



  今日2回も更新してしまいました!!


  はたして…

  読者の皆様は喜んでくださるでしょうか…



  …って(笑)

  「ビフォー アフター」のナレーション風に

  書いてみました(笑)



  ブログ…2次元の文字の中に

  …伝えたい気持ちを込めて書いています メモ 手紙 ラブレター


  読んでくださる皆さんのコメントは本当にうれしいですね~


  いなか道が読者になってるある人のブログにも

  コメントのことが書かれてありました☆


  コメントを読んでうれしくなって…

  また更新する…それが読者にはまたうれしいですね~♪


  ブロガーさんと 読者の心が通う瞬間なんだと思います音譜



  こんな拙(まず)い  貧(まず)しい いなか道のブログ…

  ブログの「匠(たくみ)」にはなれそうもありませんが

  これからも更新ガンバルンバしたいと思います)^o^(

  よろしくお願いしますチョキ


  あしたも休日を楽しんでくださいね~♪

  おやすみなさい…