こんばんは(*^。^*)


 今日の京都はずっと雨で…

 夕方は台風並みの暴風雨でした☆


 明日は気温が低くなるみたいで 皆さん注意してくださいね!



 昨日は…

 わたしいなか道がグルッポの管理人をさせていただいてる

 埼玉県在住の中学2年生の”歌姫このんちゃん”の

 「キラ☆ポン大阪ライブ」に行ってきました☆


 実はこのんちゃん…最近風邪からくる声の不調に見舞われ

 薬の副作用から耳が正常に聞こえないというハンディを負っていました。


 それに加えて…

 肋骨(ろっこつ)を2本骨折するという大アクシデントにも

 見舞われてしまいました☆


 関西在住のファンの方たちもライブを楽しみにしていましたが

 このんちゃんの置かれている状況にライブの実現を心配していました。

 しかし…

 このんちゃんは大阪に来てくれました!

 そしてみごとに自分のステージをこなしてくれました。


 「息をすると痛みがあります…」

 ステージ終了後…司会の方の質問に答えていたこのんちゃん☆

 
 その歌声はのびやかで パワーがあり完全復活を思わせました♪

 そして…

 ほかの参加者にない「朗読(ろうどく)」をしてくれました。。

 「サイハテ」という亡くなった人への思いをつづった詩…


 熱気にあふれていた会場も 詩の朗読時にはシーンと静まり返って

 このんちゃんの朗読の声が響いていました。。。

 わたしをはじめ…

 最前列に陣取ったおじ様達…皆さんうつむいて涙ぐんでました…




 今回、このんちゃんを見守って応援してくださってる関西の方たちと

 お会いする楽しみもありました☆

 また初めてお会いした方たちもおられました☆☆

 皆さん…温(あたた)かくていい人たちばかりです♪


 このんちゃんは♪

 まだ中学生ですが もう「プロ意識」がはっきりとしています☆

 息をすると痛む肋骨(ろっこつ)を抱えて最後まで歌いきってくれました!!

 それがどんなに大変なことか…本人しかわかりません…

 でも終始笑顔を絶やさずにいてくれました。


 将来が非常に楽しみなアーティストの卵さんです☆

 良かったら…

 このんちゃんのブログをぜひ訪問してみてください



 このんのブログ



$いなか道のブログ