動画を見つけました☆



  こんばんは♪

  おつかれさまでした☆


  まだお仕事の方は…

    がんばってくださいね(^^♪



  こんな動画を見つけました☆

  この動画は昨年の夏にアップされ400万アクセスを超えたものです。

  私も、YouTubeでこの動画のサムネイル(小さな画像)を

  見かけていたので 昨年にブログの記事にしたことがありました。



  最近、改めて見てみました。

  やはりすごいです!




Homeless Boy Steals The Talent Show

inspirationbygodさんが 2011/06/12 にアップロード





  この人は、Sung-bong Choi(チェ・ソンボン 22歳)さん。

  オペラ歌手になりたいと…番組にエントリーしました☆

  これは韓国の「Korea's Got Talent」という

  タレント発掘番組ですね。

  昨年7月にアメリカのC​NN・TVでも紹介された人です。


  審査員が「あなたのアプリケーション(申請)には、家族の欄が

  ブランク(空白)なんだけど、どうしてなの?」と質問します。

  実は、彼は3歳の時に養護施設(孤児院)に入れられて、5歳の時に、

  施設での暴力から逃れるために、施設を抜け出して…

  それ以来、ストリートチルドレンになり、ガムやエナジードリンクを

  路上で売りながら生き延びてきたというホームレスの青年なんです。

  階段や、公共のトイレで寝泊まりして暮らしてきたそうです。


  彼が歌いだした時、審査員と観客は、その美声に感動し、

  涙をこぼしています。


  どうやって、歌声を磨いたのか、審査員が聞くと…

  ある日、ナイトクラブでガムを売っていたら、ステージの上の

  歌手の歌声に魅了されて、以来、自分で練習してきたとのこと。


  真ん中の女性審査員が、パフォーマンスの後に

  「わたしは今ただ、あなたを抱きしめてあげたい…」と

  涙をこぼしています。


それは…この青年が自分の運命を受け入れて生きてきたことと

  決して自暴自棄にならず、高い志(こころざし)を持ち夢を

  持ち続けたことへの母にも似た思いからなのでしょう…

  


  そして、右側の審査員が

  「あなたにぜひとも歌のレッスンの場所を提供したい。

  すばらしいパフォーマンスをありがとう」と言っています。

  わたしも聴き終わった後、自然にこころが温かくなりました…。


  彼はファイナルまで進んだようです!

  いつか夢を実現させてオペラの舞台に立てるかもですね♪