きょうは「立秋」ですね~

  こよみではきょうから秋です♪



  皆さん…

  間違えないでくださいね… 何を?


  「暑中見舞い」は今日までですよ☆

  明日からは「残暑見舞い」です。。。



   お間違えなく~チョキ



  今日の京都はまだまだ夏盛りだったですが…

  気のせいか「空」が少し高くなったかなぁ~って思いました☆

  秋の空のように透明で高い空のようでした…


  空と言えば…雲…

  スカイブルーの中に ぽっかりと綿菓子のような雲が

  浮かんでました。。。



  雲って…
 
  みてたら何かの形に似てたりしますよね

  動物だったり 人の顔だったり☆



  こんな雲が観測されましたよ♪





  
$いなか道のブログ




  「三重県伊勢市河崎の南西の空に4日午後7時25分ごろ、
  髪をなびかせながら走る女性の姿をした雲が、突然現れた。
  雲は2分ほどの間に崩れて消えた。

  雲に気づいて見上げた人たちは「ロンドン五輪の
  日本代表選手みたい」と話していた。」(「毎日JP」から)


  本当に風に髪をなびかせてる女性の横顔ですね(笑)

  ちょっと「団子っ鼻」です(^-^)



  そして…

  世界に目を向ければ…

  こんなすごい雲が現れました…



OMG!!!(オーマイガーッ!!!)

denisfarmerさんが 2011/08/01 にアップロード


  こんなにはっきりとした「横顔」も珍しいですね☆

  外国だけに「外人さん」の横顔??(笑)



  最後に…

  こんな雲が…





    
$いなか道のブログ




$いなか道のブログ



  こんな空が…

$いなか道のブログ



  皆さんが…幸せでありますように(●^o^●)