アメバさんのメンテですよ~



   こんばんは☆



   また冬に逆戻りですね…


   いなか道の通勤途上に もう花を咲かせてる桜の木があります♪

   たった1本の寒桜…


   けなげに一生懸命に咲いています♪




$いなか道のブログ






   昨年…同じ時期に この桜を写真に撮っている親子がいました☆

   ちっちゃな女の子に お父さんが桜の木を指差して一生懸命に

   話しかけていました(笑)


   また…

   写真撮りに来るかな?


   この桜の木が…

   新しいスタートを切る人たちに「エール」を送っている…

   そんな気がしました♪



 
   「桜」


    作詞:小渕健太郎/黒田俊介 作曲:小渕健太郎/黒田俊介

      

コブクロ 桜 PV
KIRISHIMAish さんが 2012/02/20 にアップロード


    「人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
   それはたくましい花じゃなく 儚(はかな)く揺れる 一輪花
   花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
   嵐吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと…

     …………

   無くさないで 君の中に 咲く Love…」