正直考えさせられました…


   おはようございます(^-^)/




   いのちって…

   当たり前ですか?


   それとも…



【感動実話】夢の時を生きているって知ってましたか? YouTube動画
KeiJinnai さんが 2009/10/28 にアップロード ☆ 曲は奥華子さんの「笑って笑って」です。



    この動画を見ていて…


   この言葉を思い出しました♪


   



   
$いなか道のブログ




   たしかにそうかもしれませんね☆

   でも…

   「無駄に生きる」ってどういうことでしょうか。。。

   どんな人生も「無駄」ではないと思っています☆


   それは…その人自身が決めることでは?

   「無駄に生きた」…と思ったらそれは…

   たしかに昨日よりも一歩前進できたのですから☆

   今日を生きる指針になったかもしれませんよね♪



   今日という日は奇跡ですねチョキ
   しゅん君 ありがとう♪