香りがしました…



   こんばんは☆



   昨日…

   仕事場にお客様がお見えになりました♪


   とってもチャーミングな女性の方です(●^o^●)

   
   そして…

   お土産にって 三色団子とサクラ餅を持参してくださいました♪


   「あ! 三色のお団子」…

   懐かしさに顔がほころびました(^◇^)


   さっそくいただきました☆

   一口ほおばると…懐かしい味が。。。

   遠い日の記憶…

   子どものころの記憶がよみがえってきました☆

   お団子好きだったなぁ~


   そして…

   サクラ餅もいただきました♪


   これも塩漬けの桜葉に包まれたモチっとした感触と

   あんこのほのかな甘みが…

   やはり 遠い日の記憶…

   子どものころの記憶をよみがえらせてくれました☆

   サクラ餅大好きです(^-^)


   いただきながら…

   お客様と会話し…笑顔を見ているとなんだか幸せな気持ちになりました♪

   笑顔ってすてきですね~(●^o^●)



   ○○さん…

   ありがとうございました☆

   あなたの笑顔は癒しと そして「春」の訪れを感じさせてくれました♪

   元気でご活躍されることをお祈りしています





   
$いなか道のブログ

                   (画像はイメージです☆ 食べるのに夢中で写メするの忘れました…)






都はるみ - 愛は花、君はその種子
0122kaoru さんが 2011/08/02 にアップロード