体調を崩していましたが

   少しましになりました。


   体を温める方法を教えてくださったり

   暖かいコメントなど本当にありがとうございました☆


   きょうからまた新しい1週間が始まりますね♪

   元気に過ごしてくださることを願います 音譜


   きのうはいなか道…

   ベッドで眠っている時…

   ちょっと地球を離れていました(笑)

   別に頭がおかしくなったわけではありません(^-^)/


   夢を見ました♪

   だんだんと地球を離れて 小さな点になり やがて太陽系からも離れて…

   わたしたちの「銀河系宇宙」からも離れて行きました☆




   地球を離れてみて…

   改めて 母なる惑星「テラ」(地球の別名)の大切さがわかりました☆


   本当にたったひとしかない故郷なんですね。。。

   わたしたちは短い一生を地球で過ごして いつか…

   だれもが地球に「さようなら」をします…


   愛する家族や 大切な人たちとも…

   「さようなら」をします…


   だから…

   今日と言う日を大切にしたいと思いました。

   
   夢は…

   また愛するふるさと「地球」に戻ってきて

   終わりました。



   見た夢そのままの動画がありました。

   これをご覧になって 一度地球を離れてみませんか…

   きっと地球がどれほど愛しいかが わかりますから
ドキドキ

The Known Universe by AMNH

AMNHorg さんが 2009/12/15 にアップロード