3行ラブレター Part 2ドキドキ




    初めての遠距離恋愛。

   会えるのは嬉(うれ)しいけど、会いたくない。

   だって、また離ればなれになってしまうから。(男性=埼玉 女性=広島)






   君と初めて遊んだ日…

   僕は心が痛んだよ…

   君と遊びたくて、心友との約束断ったから…(13歳 山口県)






   君と一回でも話せた日はとってもうれしいから、

   コンビニのおつり、

   募金してます。(3行ラブレター)






   「また 会え…ますか?」

   敬語が今の

   わたしと彼の距離…(34歳 女性)






   前髪を切った日、新しい服を着た日

   一番に会いたくなるのは

   好きになったってことなのかな…(17歳 女性)






   あの頃のきみは物置きの下。今はこたつの中でごろ寝中。

   前より幸せなのかな?

   きみに会えたことが私の幸せ。(17歳 女性 ニャンコへのラブレター)






   自分の気持ちに嘘(うそ)をついた

   認めたらどんどん好きになっちゃうから

   だけどもう嘘はつきたくない…(3行ラブレター)






   メールではとっても不器用な彼

   だけど毎日電話で「愛してる」

   大好きな彼の声…(17歳 女性)






   もぅみられないんだね

   きみがぼくだけにみせた

   あの笑顔…(3行ラブレター)






   「すき」だとか「愛してる」だとか言ってもらった事ないけど

   感じてたよ

   貴方がまいてくれたマフラーのぬくもりから…(3行ラブレター)






   今日はあなたの結婚式 

   ただ、ひたすらに床を磨いています

   涙がぽとりと落ちました…(34歳 女性)






   沢田知可子 会いたい .。.:*・゚歌詞付き:*・゚。:.*
   
   Achibox さんが 2011/06/23 にアップロード








$いなか道のブログ