きょうから仕事始めです☆


    がんばらないでがんばります(^-^)


    いなか道は…

    いつも目ざましを5時30分にセットしています☆

    お正月休みは目ざましから解放されていました(^-^)


    でも今朝からはまたお世話になっています(笑)

 
    休みの間は日付が変わった深夜のペタをペタっていましたが…

    今朝から朝に切り替えです(●^o^●)

    よろしくお願いいたします!(^^)!


    京都は昨日雪が降りました☆

    しんしんと降っていました 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



    雪って…

    結晶なんですね~ … いろんな形があります。

    手のひらに受けて見ると 体温ですぐに溶けますが

    溶ける前に一瞬だけ 結晶が見えます。。。

    可愛くてきれいですね~





  It snows. (雪が降る) ニコンD5000
  
  sontwo さんが 2010/02/21 にアップロード
  



  いなか道の…ご紹介する”小劇場” です

  Hiromi Iwasaki - Yuki no furu machiwo 岩崎 宏美 ~ 雪の降る街を
  
  teiska123 さんが 2009/09/21 にアップロード