体操してますか?(●^o^●)



  こんばんは(^◇^)


  明日の朝はメンテですね♪



  
    今夏休みですね☆


    いなか道が小学生のころ…(かわいかったですよ☆


    町内で「ラジオ体操」がありました(^-^)



  スタンプ帳をもって体操をしに行きました☆



  体操が終わると…

  スタンプ帳にスタンプを押してもらうのが楽しみで がんばって行きました(^-^)

  単純な”いい子”だったんですねぇ~(●^o^●)



    大人になった今も…

    職場で朝一番に ラジオ体操第一・第二をしています(^O^)/



  後輩の社員さんは ラジオ体操を「ダンス」と言ってます♪


    

ラジオ体操第一

mxg01717 さんが 2009/05/17 にアップロード







NNラジオ体操第二

yuzuhico さんが 2008/03/07 にアップロード


    NNってナイティ・ナインの頭文字だったんですね(●^o^●)


       岡村さん…

         テレビの企画でお見合いをして…

           その方とのお付き合いを真剣に考えてるようですねチョキ



       どうでもいいことかもしれませんが…

       岡村さんって「徳永英明」に似てるって思いません??


      では おやすみなさい(-_-)zzz