クレパス…


       こんばんは(^O^)/


    大型で非常に強力な台風6号は…

    幾分勢力が衰えたとはいえ 依然として強風と大雨をもたらしていますね…

    とくに進路方向の右側(時計回り)の方向にそれが顕著に現れるようです。



    今夜半から 明日にかけて四国と近畿地方に大接近して

    上陸の可能性が高いようですね。


       お互いに気をつけましょう。



    いまの進路予報だと東北地方への直撃は無いようですね…

    そうであって欲しいと心から願います。

    もちろん他のところも…

    

    地球がストレッチしてる!

    それが頭に思い浮かびました☆



    
    12色のクレパス…

    長淵さんの名曲ですね♪



$いなか道のブログ






    私が小学生のころ…美術部に所属していました。

    何回か学校のロビーに貼り出された記憶があります☆


      そのころは…水彩絵の具でした♪
     
        その絵はいつのまにかどこにしまい込んだのか分からなくなりました(笑)


    歳を重ねるっていうことは…

      多くのものを手にすることでもありますが…

        同時にそれと同じ数のものを 失って行くことでもあるのでしょうか☆   




長渕剛 名曲!12色のクレパス(Tsuyoshi Nagabuchi)

clovermylife さんが 2008/04/15 にアップロード





   
    今…ものすごい風が吹いてきました☆

      いよいよ上陸でしょうか・・・



        きょう…俳優の「原田芳雄」さんが亡くなりました。

        享年71歳。


      「原田 芳雄(はらだ よしお、1940年2月29日 - 2011年7月19日)は、日本の俳優。

      東京府東京市足立区(現:東京都足立区)出身。ギルドB所属。
      紫綬褒章はじめ、俳優として各種表彰受賞。
      息子はギタリスト原田喧太。娘は女優原田麻由。」(ウイキペディアから)


    また一つの時代が終わりました☆

      個性的な俳優さんでした。哀悼の意を表したいと思います。




$いなか道のブログ