砂漠でしょうか??



  こんばんは(^◇^)


  九州南部の大雨はどうなったでしょうね・・


  被害が出て無ければいいんですけど。


  
  今…また静かな雨音を聴きながら記事を書いています。

  雨音は…静けさをさらに意識させますね…



  わたしの耳に入ってくるのは…

  その雨音と PCのハードディスクのブーンという音と…

  キーボードを打つ音だけです…



  とても静かな雨の夜です☆



  みなさんは…こんなCMがあったのを覚えておられますか?


                198X ダイア建設
            
                                 gazoboxoldcm さんが 2007/11/02 にアップロード
  



  このCMが流れるたびに とってもBGMが気になったのを

  覚えています☆


  「いい曲やなぁ~・・なんていう曲かな…」



  ボーカルが前川清さんってわかってからは すぐに曲のことが分かりました♪




  「東京砂漠」…


  前川さんの郷愁を感じさせる声と…

  その詩の内容が 好きなんです☆



  押し付けるつもりはありませんので〈笑)

  興味のある方だけ動画を見て…聴いてくださいね。



  あ! それとミニ知識☆

  「きく」と言う言葉の漢字は…ふつうは「聞く」ですね。

  でも音楽を「きく」と言う時に使うのは「聴く」ですね☆

  
  そんなこと知ってるよ! 

  ですよね~(●^o^●)

  

前川清 - 東京砂漠 (夢待ち人)

pensaki さんが 2010/11/28 にアップロード



  この動画をアップされた人はセンスがいいですね♪

  では「東京砂漠」の夢でも見て寝ますね(^O^)/



  あしたは花の金曜日です(^-^)
 
  おやすみなさい