こんばんは(^◇^)


  このところ暑い日が続きますね☆


  先日・・夜に田んぼの近くを歩いていましたら

  ケロちゃんの大合唱に遭遇しました☆





カエルの歌 EpixGoGo さんが 2008/05/04 にアップロード



  …と まぁこんな感じです〈笑)

  あぁ~ もうこんな季節になったんだなって思いましたね(^O^)/




  スミマセン…


  今日の記事はカエル君のことではなくて・・・





  なつかしいCMソング…「このぉ~木 なんの木 きになる木・・・」



日立の樹 - この木なんの木  Gemstone0730 さんが 2010/07/01 にアップロード


  の ことでもなくて…




  みなさんはチューリップがお好きですか?





4月20日チューリップ満開.AVI hanakoen さんが 2011/04/19 にアップロード



  満開のチューリップは思わず{わぁーー!」ってなりますね(^O^)/

  青空のもとで映えるチューリップが綺麗です☆


  でも…

  あることに気づいたんですが・・


  ”青いチューリップ” って あまり見ませんね…



  赤や黄色はよく見ますが…




  ブルーチューリップ・・・


  あるらしいです… でも写真しかありませんでした☆





  
$いなか道のブログ






$いなか道のブログ




   とてもレアなブルーチューリップでした!(^^)!

 
   なんか神秘的な深い色だと思いませんか?



   では…

   またあした(^O^)/


   おやすみなさい(-_-)zzz