いつぞやのタピオカ🧋!

爪が浮いてて汚い画像でます!



その後の

大人の手足口病にっこり


だいぶ爪が剥げてきて

もう色んなところにひっかかるあせる


相変わらず汚さが凄いけどあせる

中指とか、あと少しかなーと思う!


くっついてる部分が少しで

剥げてきてる部分もだいぶ浮いてきて

本当痛いあせる


髪の毛溶かす時とか

バックとか置いて手を抜く時とか

この浮いてるところに引っかかるんだよね。


あとはアトピー痒すぎて

かきまくってると、

圧が加わって痛い無気力


あと少しかなーーーーーあせる

どうやってとれるのか気になるドンッ


小指はなんだか、新しい爪と肉の間が浮いてて

えぐれてて痛いんだよね無気力


化粧水とかアロマつける時は

絆創膏外して

それ以外引っかかるから

絆創膏つけて、、、

寝る時だけ絆創膏外してる!


地味に痛い手足口病の症状でした魂が抜ける