オービュー閉店 ギブライフご紹介‼️ | Auvieux Continent STAFF BLOG

オービュー閉店 ギブライフご紹介‼️

皆さまご無沙汰しておりました。





どうも!




thomさんです。





12年の長期にわたって営業させて頂いてきた





オービューコンチネントも




無事に閉店を迎え、





今まで支えていただいてきた顧客様をはじめ、





昔オービューで働いていた、スタッフの方々




佐藤さん、下平さん、小林さん、古川、りょう、





昭平、ヒロトさん、など





最後のご挨拶にもわざわざ来て頂き





本当に感謝しております。





これだけの人数がいると、自分も本当に長く働いていたんだなと笑





改めて実感しました。





オービューの商品などは姉妹店でもある、





GIVELIFE(ギブライフ)でも引き続き取り扱いがあるブランドもあります。





なので、大分遅くなってしまいましたが、




もしよろしければ今までオービューに通って頂き





同じテイストの服などが欲しい方は





是非こちらのギブライフにも遊びに来てみて下さい。





尚、ブランドに関しては今まで取り扱っていたアイテムの





取り扱いも無くなってしまうブランドもあるのであらかじめご了承ください。





それではいつものように簡単にご紹介致します。





自分はギブライフの専門のスタッフではなかったので、





知識もあまりなく、今まで逆にこちらのギブライフを知っているお客様からしたら




少々物足りなさを感じるかも知れませんが、




最後まで読んて頂ければ幸いです。





{AC14228C-3931-4B4B-8190-E4D78F1A1B8C}





お店は書かれているとおり、




1995年から、こちらの原宿でスタートしました。




以前はヘンプ系を中心に独自なブランド構成でしたが、





2016年から画像である、リバースプロジェクトと言う





日本を代表する俳優の伊勢谷友介さんが行なっているメーカーと





共同で新ギブライフがスタートしました。





またリバースプロジェクトに関してはギブライフのブログをご覧になって頂ければ





情報を見ていただけますのでここでは省略させていただきます。





場所はオービューをさらに直進していただいたところにあります。




少し奥に入ったところで若干分かりにくいかも知れませんが、





オービューから、直進して50メートルほどの近い場所ですので。




{0E22CE56-501E-4487-9147-53926E404008}







{DFDFDD19-1A45-4E21-8A8A-8C6EE1C7E9BD}




{A867B305-16B1-407A-805D-F8C74916ADE8}




1度来て頂ければすぐに分かるかと思います。





{FD142BCB-2577-4AE3-AA42-42E7AFC839B8}



入り口のガラスドアには、伊勢谷友介さんが直接描いてくださった





絵がこのようにあります。





{757F9FC1-CC87-4913-B294-54034D0B783E}




そしてなんとも芸術感がある、剥製を使用したツノが木製のシャンデリアが入り口の灯りを照らしてくれます。





こちらは  新ギブライフが出来る際に  




芸術家である岡井 一貴 さんが描いた作品になります。





凄いの一言に尽きますね。





{77B3A3DF-582E-43FF-AA91-3A9EC0DFCB26}




お店は奥行きがあり、極端に広くはありませんが






とても商品が見やすい作りになっています。





{905432B8-7163-43D7-9A75-153715ABC757}




{0588D9B2-2CF8-4A0A-AC4C-1D7F73A7AA91}




ブランドも現状はオービューでも今まで取り扱ってきた





人気があるアイテムもたくさん取り扱いがあります。





なので、もし買いそびれた方がいらしたら是非お店を見るがてら







最後にオービューのアイテムをゲットしてちゃって下さい!





{C7D4A78D-3D16-4DBF-9892-B48D3D3E8109}



そして忘れてはいけないブランド、




ギブライフでは不動の1番人気で





福島で立ち上げたブランド。





レミーラのアイテムです。




シルエットも細身で今までオービューに来て頂いた方でしたら





絶対に好きになって頂けると思います。




全てを made  in japan に拘り





それでいてプライスも極端にお高めではないです。



{11E8B649-B0A8-485B-AC1F-E92692139442}



リバースプロジェクト





伊勢谷友介さんが手がけるブランドももちろんあります。





東京では取り扱っているところは




唯一このギブライフだけなので





よかったら合わせて是非ご覧になってみて下さい。






また自分、佐藤も1月31日をもって弊社ハイパーハイパーを退社致します。





オービューではたくさんの方々に来て頂いたので



もう基本的にはご挨拶は済ませたと思いますが、





もしよかったらギブライフにも遊びに来てみて下さい。



一応出社日はギブライフの定休日である火曜日を含み



23.25.30日以外はいます。





個人としてはやりきった感、達成感でいっぱいです。





今まで本当にありがとうございました。





またどこかでお会いしましょう。





それでは失礼します。




thomさん