いつもありがとうございます! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

いつもありがとうございます。
ニャン友のねっとわーくかぎしっぽ組と、子猫たちに、

可愛い猫goodsクリエイターのKORI様から、またまたまた
ご支援を頂きました。

イベントに出店されたり
goodsの売上で
猫たちに送っていただいて
本当にありがとうございます。



プレミアフードや、おやつ。
お届けくださったお母様、そしてKORI様。大切に使わせて頂きます。

アリガトニャ。(サンくんより。)
アリガトゴサイマス。(すてらちゃんより。)

あ、アリガトニャ。(スカイくん頭隠して尻が見えます。)


↑↑↑
譲渡が進んだ我が家に
新しい保護猫が!

石狩市から保護された三兄妹
茶色のオス、メス。キジトラオス。

風邪引きの酷い状態から
回虫を吐き、
ぐったり疲れはてています。
かわいそうに。
すぐ駆虫薬をし
飲み薬や漢方薬でケアしていますよ。食欲も戻りつつあります。
野良猫が産み
母猫はTNR しました。
すてら(星)ちゃん。(茶メス)
すかい(空)くん。(茶オス)
キジトラサン(太陽)くん。

茶々改め、るなちゃんのママに着けていただきました!
アリガトニャ。可愛い名前だにゃ。

もう1匹石狩市より、キジトラオス。
直之助と名付けました。


かぎしっぽハウスのおばあちゃんがみてくれます。
茶々以来の久しぶりのボラ。
毎日甘やかす優しい声が
我が家に響きます。

優しさは優しさを産むから
優しい子に育つでしょう。
(予定。笑)


プリンちゃん(なっちゃんち。)から頂きました!!
お高い袋ですよ、、
ありがとうございます。えーん

本部所属の保護猫の譲渡が続き
自分の保護猫が渋滞しないよう
譲渡会にも徐々に参加して
幸せな譲渡シリーズがUPできるように

頑張りますね!
応援ありがとうございました!

山田ママ