我が家で産まれたチロ。幸せに。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

子猫のトライアルはしていません。

が、

例外があります。


預かりボランティアさんです。

それも

譲渡前提です。


ヒアリングして

お留守番のない方や、

ボランティアに興味がある方。

そして

子猫がワクチン終わり体調万全。

お宅が近隣で

なにかあったら飛んでいける!


そんな方を

熊五郎一家の里親様にご紹介して頂き、我が家で産まれた


チロちゃん!

あの

チビチビチロちゃんをお願いしています。




中にちっさいおっさんが入ってるだろー。←写真見たアメショさんより。笑

その通り!

ワクチンした2ヶ月半でまだ780g。

人一倍食べて走り回り


猫だらけの我が家にいても

進展がないので

ちょうどシャム系のメスを探していた方に預かりをお願いして


先住ちゃんは三毛猫おねえちゃん。

遊んでもらっている様子!


風邪症状が出たので、すぐ受診に飛んでいき

熱もないのでL-リジンと目薬。
一応インターキャット。

そして
そして
おもしろ写真。

『チロちゃんが鼻血を出しています!!』
と。

あらー
くしゃみでもしたかな?と思ってたら



『どうやら、ウエットフードみたいです!お騒がせしました!』
と。

爆笑😆

チロらしい。
鼻から食ってたのね。
顔からいまだに行くのね。

シャム系で目はブルー系だけど
あやしいです、とお話してあり

あやしい、、とは
産まれたときは白。
だんだん色が付き
一族にシャム系いない。
と、いう意味です。笑
成長にともなって、変わる可能性大ですね。


性格はチャカチャカ。
おもしろ担当。泣き笑い
手をかけた数しれず。

預かりさんとは
風邪完治したあたりで
正式譲渡のお話になりました。
チロも幸せになるんだね。
ミラクルちゃんのぶんも
長生きするんだよ。
素敵なお宅で。

涙。

山田ママ