里親様続々決まり、でも。。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ラッコベビーの唯一の男子。
ジスくん。
2ヶ月待って、お見合いに来てくださった方に譲渡しました!

新しいお名前は
虎太郎『こたろう』くん!
待って待って
成長、ワクチンを待って
ご準備されて
やっと会えた!と。

そのお気持ちに嬉しくなりました。
里親様
末長く甘えん坊の虎太郎くんを
どうぞよろしくお願いいたします。

一方
腸を出しながら赤ちゃんを産み、
多頭から保護した水仙。
避妊手術と、腸を縫い付ける手術を同時にしていただきました。
『さすがに痛いわー』

『かなり痛いわー』

飼い主だった人!!!
水仙にこんな思いをさせた!!
怒りの山田ママ。

ラッコも避妊手術。
2匹は別々に保護でしたが
仲良く抗体検査は陰性。
一安心です。

このチビたちも。

しかし、上の『しちさん』ちゃん。
メス。
呼吸が荒いのと、元気がないのとで
受診。

レントゲン、エコーで
片方の肺が、

機能が低いことが判明しまして
辛いだろうと入院(酸素室)させていただきました。

生まれつき奇形か
横隔膜ヘルニアか。
診断がつきにくい。
心臓も正常とは言えないらしく

肺が白いなら肺炎。
発熱も風邪症状もなく
目やにもなく

面会に今から行ってきますが。

頑張れ!
しちさんちゃん!!