ジス、ユジン、ソミンです!の巻 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


初トイレ。
『チィーでたよー』キジトラのジス。

初離乳食ー!!
『かあちゃん少しくだちゃい。』
黒のユジン、キジトラのソミン。

などのいくつもの初を重ねて
みんにゃ成長する。
奥がジス、手前がソミン。
綺麗なブルーeyeは赤ちゃんの時期だけ。

でもまだまだ、
かあちゃんのパイ最高!


カリカリまであと少し!
ムース、缶詰、ふやかしはクリア!
みかおねえさんから

カリカリ前期など送って頂きました。ご支援金も入っていました。

いつも応援していただいてありがとうございます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ラッコの姉妹の
ごまちゃんも無事出産したそうで
そらねこさんがサンバしたそうです。

私はサンバせずに水仙も、ラッコも産みました。
てか爆睡してる夜中に産みました。
きっと
サンバが不安だったのね。ゲッソリ
でかした2匹の母だね。


キジトラおんにゃのこ。(多分)
ソミンラブかわいいです。
性別は獣医師に。ワクチンの時にみていただきます。
サンバは信用できないからねー

はい。スミマセン。


山田ママ