ジウンのこと。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

モヌルピラビル49日目。

明日で50日。いまだに慣れない暴れライオンのジウン。


この子には産まれてきた意味が必ずあるはず。



いまだにシャーシャー言うジウン。
兄弟も人が怖くて

なにがあったのか。

お年寄りが増やしてしまって
昨年末27日に
代表が保護してきた三兄妹。
見た目はアメショ風、アビシニアン風と思っていましたが

ストレスになるその性格。
人が怖い。
何があったの?

兄弟は1匹は譲渡になり
昨日去勢を終えました。

去勢手術後に正式に譲渡する予定の
もう1匹は
まだ怖くて挨拶は
『シャー。』だそうで
おもちゃも夜中にひとりでこっそり
楽しんでるようです。


『見た?』
見たよ笑。

リジーちゃんのママさんより


たくさんのやわやわ、ちゅーるや支援のご飯を頂きました!
アマゾンの猫砂かと開いたら
ビックリして腰を抜かしかけました。ありがたい!!
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
ジウンにたくさん食べてもらいます。おかあちゃんたちにも。


『ありがとうございます!いつも腹ペコなの。』ラッコちゃんより。

今日明日はジョイフル屯田で
ニャン友譲渡会があります。
たくさんご縁がありますように。

山田ママ