幸せハウス。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

写真で伝わるかしら。


もじゅと、はるな。
仲良し。

と、みーちゃん。(里親募集中)
まりも。
と、みーちゃん。(里親募集中。)
みーちゃんは触られるのがキライです。さすが初山別村出身。

こーせい。


血尿でオムツ投薬中。

疾患や、障害があっても
幸せになれる権利があり
幸せを守り続ける責任が
私にはあります。



腹水がなくなり
だが血液が貧血なジウン。

みんな頑張ろうね。

2軒隣の里親様から
毎年一度ご支援金をと、
今朝お持ちくださいました。
毎年ありがとうございます。
応援してるからね!と。

幸せな山田家です。


山田ママ