幸せ譲渡No.34春夏秋冬兄妹編。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。





1月頭の譲渡会で、ご縁があったフユ君は
ネロ君として、優しいお父さんお母さんそして小学生のお姉ちゃんができました!
すばしこく、頭がよいこの兄妹。
まだまだゴロゴロ甘えん坊まではいかず
お母さんが頑張って慣らしてくださっています。

お届けに行った日。
忘れもしない。
玄関横の、窓。

すでにしっかり
脱走防止が。

入り口にも。

面談した時に
防止のお話と、柵の写真をご説明し
窓を開ける夏場にはお願いします。
とお話していましたが

譲渡までの数日で
設置してくださいました。

窓を一目みて涙がこみあげたことは
秘密です。泣き笑い

ハルは2匹目の黒猫大好きなお宅に。
ナツはゴージャスなムギくんと一緒に初山別村の2匹の里親様のところへ。ラブ
アキちゃんは
トライアル中です!

そしてフユ。
みんな中央区で野良猫として産まれ
お母さんお父さんはTNR。
いとこ?のハユン。も、幸せになり甘えん坊してるようです。
お母さんとお布団で一緒に寝てるらしい。

アキちゃんは
三毛のお姉ちゃんが大好きだけど
三毛のお姉ちゃんはビミョーらしく
トライアル延長して
頑張っています!!
かわいい短いしっぽをフリフリさせてるんだろうな。
頑張って!
てか
空気を読むんだよ!!笑い泣き笑い泣き

アメショ柄のシュガも
正式譲渡のお申し出を頂いて
土曜日に伺ってきます。

なかなかの頑固な
チームファビュラスの2匹。
目薬しまくりで嫌われました。
また1から。。


晃生にいちゃん、あたたかい。








私の顔みただけで
逃げるって、

何!??

あ、
お化粧まだだったね。
誰?て思った?

化粧しても、逃げるやーん!
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

落ち込む山田ママ。不安