ザ、チームファビュラス! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

さてさて新しく保護した兄妹にも

家族をみつけてあげなくては。


可愛い写真撮るよー

元気な動画撮らせてー


シーン。




唯一反応したのがウミン君。

ご紹介します。
韓国ドラマの
ザ、ファビュラスより付きました。
いつも名前考えてくださる
アメショさん、ありがとう❤️


背中に綺麗な柄のない男の子
推定3ヶ月半
抗体検査マイナス。
ワクチンを昨日打ちました。
背中は

なぜか縞がない。
これってアビシニ○○ふぅ。では?
一番やんちゃです。猫風邪も治り
今朝からフリーにしましたよ。

この子から募集出します!
あとの2匹は慣れてから。
また
兄妹希望な方がいたら一緒に!

メスのジウン。綺麗な柄。


オスのグレーキジ、ドヨン。左。
右はウミンです。


お届け。
募集。
みんな卒業して

そして
新たな圧迫排尿の子を迎えよう。
やはり私の手が、役立つなら
そういう子を。

山田ママ頑張らなきゃ!!