シュガ里親募集かける。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

参ったな。

めんこくて。

キジトラ大好きなママさんには

たまらん。



背中の柄がまるでアメショふう。
ふう、よ?
ふうです。

BTS兄弟の、シュガ。
かなり慣れました。リビングにいます。



『ご飯ちょーだーい!』

デレデレデレデレデレデレ~
めんこい!
あっ!こちらは我が子のリョウジロウ君。
ベンガル柄。

通りすがりのリョウジロウ。
爪を切られたので
只今、やさぐれ中。


ご飯食べたんで、失礼しまーーす!と、シュガは早々に保護部屋に逃げ帰りました。

シュガはきっと
先住ちゃんがアメショさんな
お宅に行くかな??
抗体検査陰性、去勢済み。
体重は1800g。まだまだチビ。

ご応募お待ちしています!
何度も書きますが

アメショふうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山田ママ