捨て猫をする人へ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

段ボールに

『どなたか拾ってください。』と書いて


置く。


こんな光景を子供の頃見た。

同級生が何人か連れていき

お母さんにダメ!って言われた。

戻してこいと言われた。と、


押し入れに隠したり

飼ってくれるまでご飯食べない!

と、ハンストしたり


でも親には勝てず


2、3日でまた捨てられる。

子猫は2度も3度も捨てられる。


そんな光景を。

思い出した1日でした。




滝川で段ボールに子猫を入れて

捨てた人へ。


警察に通報され

滝川署に。

そこから滝川保健所へ。

乳飲み子なため、保護依頼が来て

昨夜滝川保健所にお迎えに走り

正式に私の保護猫になりました。




355g

耳だに、ノミ、風邪の症状なし。

肉球キレイ。

野良猫ではない。

室内で産まれてるでしょう?


ミルク30CC飲んで

ロイカナムースに顔から行き


排泄はまだティッシュでトントン。

暖かくして2週間は隔離。


まだ

捨て猫を繰り返しますか?

犯罪を

繰り返しますか?

避妊去勢さえすれば、子猫は産まれませんよ?


この子の未来に幸せを必ず!!

あんたの為にじゃない!


怒りの山田ママ。