かわいいアニーちゃん里親募集中。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

朝から吐いているのはジョイだ!

お薬お薬ー。


トイレに柔いのがある。

匂いをかぐ。(ヘンタイ。)

つーだ!!

整腸剤投入。


つむぎのおしりの処置をして

ケージ消毒して

午前中は忙しい。

あとのみんなは、、というと




晃生とりゅうちゃん、サナの3匹攻防中。

サナ対りゅう。
やめて。
(あら。遠くにレイが!!なんだなんだー!?って現れたのね。笑)

やめれー。
狭いわが家で遊んでる。
避妊去勢済んでいるので安心してみてますが、、
晃生走るたびにおしっこ撒き散らし事件がおきます。
やめて→やめれー!!!
になります。(T-T)

「何て騒がしいの!!」アニー
「早く本当のおうち見つからないかしら。」
ごめんよ、アニー。ショボーン
今度譲渡会あったら出てみようね。

1匹飼いの人馴れしたキジトラ女の子をお探しの方はいませんか?

抗体検査、どちらも陰性。
怖がり、猫キライ、だけど甘えん坊
ご飯は何でも食べます。
お留守番あっても、大丈夫。
最初は隠れます。
地域猫にいじめられ、子猫を育てあげ、
やっと里親募集できるまでになりました!!




「宜しくお願いします。」

大丈夫よ。
ジュナだって
さやさやだって
晴ちゃんだって
お母さんはみな幸せなご家庭に迎えられたのよ。
ご縁はきっとあるからね。ウインク


 


どうぞよろしくお願いいたします。
山田ママ