祝!2匹にご縁がありました! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

新年から素敵なご縁がありました。


ニャン友ねっとわーくホームページからお見合いご希望頂き

三ヶ日関係なく猫優先な我が家に

会いに来てくださいました。

レイ君ご希望で。


で。

レイ君ご希望で。

が、


しかし。

捕獲2時間。

やっと捕まえた!と、ケージに入れましたら

大興奮大暴れ。

ケージ接続部より体当たり。

危ないと判断。

フリーでのお見合いにしました。

ドラムの奥に行き、出てきません。


懐中電灯でお見合い、、、(T-T)

ていうか、

まだ、レイは譲渡しても心配です。

ハードル高いです。と、お話し

初山別の他の猫たち、りゅう、アニーを見ていただきました。


blogで初山別ユニットを読んでくださっていたので

我が家に来てくれるならどの子でも。と、


ご夫婦は猫大好きで

先住ちゃんを看取られてから

いつか飼う!と。


ご結婚され、ペット可マンションに住まわれて。

共働きなため、寂しくないように2匹とのお話でした。

レイ以外はみんな、おとなしくケージに入り、おすまし、してます。


ジョイと仲良しなマリンに。


悪そうな顔して写る2匹。


写真よりちいさーい!と。先住ちゃんは7㌔あったそうです。


「ママさん、お世話さまだったわね。あたしたち一緒に旅立つわね。」
そんな顔。
良かった良かった。
避妊手術を済ませてからお届けいたします。
明るくてステキなママさん、
大きな優しいパパさん、
待っていてくださいね。

山田ママ。