リビングにお引っ越しの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

アニーズのチビたち4匹は

2匹にご縁がありました。


2匹は里親募集をニャン友ホームページに載せて頂き


ご応募を待つことに!!


待っていてね。

素敵な優しい里親さん。

それも、最強な里親さんが

必ず君たちを迎えにくるよ!!


リビングに移動して

猫慣れ、音慣れ、人慣れ。




りゅうちゃんが、遊びたそうにしていますが、怖いの~。
ゆっくり慣れなさい。ニコニコ

お母さんのアニーはフリーになり
上にあがったり
隠れてみたり
探検家のようです。

子猫2匹は、昨日隔離明けたので
お届けしました!
その様子はまた幸せ譲渡No.シリーズにて。
素敵な素敵な、ご縁です。

 


 

 


りゅうちゃんも、体調万全!
お迎えをお待ちしています!
ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

今日はお貸ししていたケージを
ひきあげに、ベガ(ふくまる君)のお宅にお邪魔してきました。笑い泣き


日差しが入るリビングで
黒猫のお姉ちゃんと遊んで
私がお邪魔しまーすと言うと
「ふくまるです。どちら様ですか?」というお顔。

涙がでるほど嬉しいです。
匂いを嗅がれました。笑

里親さんから素敵なお土産と
たくさんのご支援金を頂戴し
猫のために頑張ってくださいね。
と。
応援していただきました!
ありがとうございます😭

ふくまる君はすっかりキレイな瞳になり、目薬もしていないんですよ。と、お母さんが。

良かった。
幸せだね。

ありがとう。

今わが家にいる、子猫たちも
ふくまる君みたいに
幸せに繋げるよ!!