幸せ譲渡No.15愛おしさ、あふれる。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

なっちゃん命名なっつ兄妹の

2番めの幸せ譲渡は、、


バニラ♂!!

バニラ改め


宗次郎君に!



         右はじのオイラだよ~~   ↑↑

オイラ、チビチビだけで
草むらにいたんだ。
見つけてもらって、ここんちにきたんだ。😁
だけど
耳にダニもいないし
うんちに草も、虫も出ないから

もしかして。
家の中で産まれて
お外に出されたのかも、、って
ここんちのママさんが言ってた。

真実は謎。
でもさ、

オイラには待っていてくれる家族が
いるんだから

どこから来ようと
どんな悲しいとこから来ようと

関係ないんだよ。
幸せに絶対に
最強な里親さんを
みつけてあげるからね!

って

事あるごとにママさんがつぶやいてた。かわいくピカピカにさえなればいーんだ!って。

ふーん。カンタンじゃん。
オイラ、ガンバラなくてもピカピカだしグラサン

と、思っていたのかはさておき。


小学生お二人のいるお宅へ。


実はシナモンは2軒先でしたが
こちらのマンションは1丁先。
5丁目から4丁目へ。

先住はわんちゃんです。
マンション規約を確認して、迎えて頂きました。
動物愛にあふれる奥様。
幼稚園から知ってる旦那様。
↑↑
娘の幼なじみです。
あはは。立派な美容師さんになって~。😁あんなヤンチャだったのにね。(//∇//)

とはいえ
譲渡条件をゆるめるわけにはいきません!!お宅を拝見し、しっかり厳しい事も言わせて頂きました。

コウジパパー照れ
しっかり稼いで、猫にもわんちゃんにもいいご飯を、頼んだよー!
あなたは納豆でも!!だからね。

まゆちゃんママーラブ
あなたの暖かさは、保護活動に向いていますニコニコ
私の娘同様、動物に対する愛情あふれる優しさ。配慮。そして動物ファーストな心使い。

コウジはきっと
そんな所に惚れたんだね。ラブ

爬虫類まで可愛がる、あなたに託せたからもう安心してます。
末長く宜しくお願いします。

爬虫類、、は、、
ペットショップなみに並んだ水槽に
清潔に並んで
フタのほかにワイヤーネットを張って頂きました。イモリちゃんたち。



山田ママ、ヒョウ柄大好きだけど。
初めてギブup!

愛情あふれたご一家にまた、幸せ譲渡できて幸せな山田ママでした。