幸せ譲渡No.11坂のうえの幸せ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ニャン友には

個人保護した猫と

ニャン友本体の保護猫。→それを個人宅で預かる。


の、2種類あります。

今回初山別からきた子猫は

ベガ、りゅう、おとめ改めはるちゃん。→私個人保護。


初山別哲、源、←2匹は譲渡完了。

洋、隼の4匹は本体所属、担当山田ママという感じで譲渡まで繋げます!

洋と隼は、ニャン友ラウンジに

すでに移動し、いつでもお見合い可能ですよ!

ベタベタゴロゴロです。


そしてお届け報告を!!


坂の街並みのうえのお宅に

哲あらため、れん君をお届けしましたよ!!


あのマラソンで規制されまくった日にお見合いに出向いて頂き、

里親様ということで

即日決定したハチワレ。



里親様、ハチワレなお写真に
胸がばっきゅーん。おねがい
亡くされた先住ちゃんの面影が。

きっと
男の子に生まれ変わってきて
お母さんにみつけてもらった。
先住ちゃんの面影。

お母さん、ありがとう。



ご年齢の事もあり

息子さんの同席、後見人のもと

譲渡を完了いたしました。

また、ニャン友へ温かい御支援、御支援金を頂きました。

ありがとうございました。

帰り道、ラウンジにしっかりお届けいたしました。

お母さん、お兄ちゃんができたれん君。

もう野山を駆け回ってご飯探さなくても

雨の日に、草むらに隠れなくても


お母さんのあたたかな腕が

胸が

君を暖めて

おいしいご飯をくれるよ。

良かったー。

末長く宜しくお願いいたします。おねがい


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


入船からの個人保護さやかと、

かぎしっぽつむぎは、仲良し。

まあ基本みんな仲良しですが


(問題は我が子たち。滝汗滝汗

なんで~~?ゲッソリゲッソリ)




ならんで亀の子たわし待ち。

早くはやく~!

かわいい2人。

さやは、里親様募集中なんですが

まだご縁ありません。

ゆっくりで。ノンビリで。

そして最強な里親様に出会える日まで。

さやの未来の里親様!

大切にお預かりします。照れ


山田ママ