ジュジュのお話。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。





気高い、弱みを見せない、
純血だからなのか、性格なのか、
でもね。
甘えていいんだよ。
ワガママ言ってね。

この子の一番好きなものは
たまの伝説かつお、まぐろです。
本当は療法食食べてほしいけれど
ホンの1口食べて
私の顔を見ます。

『これ、たま伝じゃないでしょ。』


はい。スミマセン。

血液の数値が悪いためか
体温が低い。
湯タンポ、ホットマット、両側にしながら室温上げながら

辛いことは忘れようね。
幸せ感じて、元気になろうね!

今日で二週間。
昨日から毎日の点滴。

頑張って食べようね。ジュジュ!
元気玉を
皆さん、お願いします!!