年の瀬を迎える。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ご無沙汰いたしております。
前回の腫れた手は、すっかり元通りの
骨っ骨が見える手に回復しました。
その節は皆さんにお声掛け頂きありがとうございました。m(__)m

なにより2月に北斗、9月にケンシロウを亡くし、預かりしていた仔猫も亡くなることがあったりで

気持ちは喪中なんですが

我が家は『実家』であるため
新年はきちんとやらねばなりません。
頑張ります。



『そだよ、ママさん。北斗はもう幸せの花畑で走ってるってー!オイラにはわかるんだー。』

昨日年内最後のNYを済ませて
ななせは、超がつくほど
元気照れ照れ
発作もなく相変わらず布団から脱走を図る日々です。


今年、腎臓疾患が判明したオレオも療法食ですっかり元気に。軽くて良かった。

猫クリップも地下歩イベントで完売いたしました。ありがたいです。
最初の頃は、自分の作品に手を伸ばした瞬間、見ていられなかった。
今では、私が作りました!なんて言う図太さです。滝汗

どんなお宅のカーテンに、いるのかな。


預かり仔猫もみんな本当のおうちに
巣立ち、静かな我が家です。
趣味のパン🍞を作る時間も増えました。
また来年、どんな年になるやら。
やはり願いは、みんな、猫たちの健康ですね。そして不幸な猫がこれ以上増えませんように。(祈。)

まだまだ、猫たちのために
してやれることが、私にはある。
そう信じています。

皆様、良いお年をお迎えください。おねがい