ななせ、NY納めの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

寒いですね。
寒いのに、風呂に入れられたななせ。
いつものように怒っております。
そんなことにはすっかりあわてない、

にゅーよーく歴、1年半のママさん。

爪を切り、耳掃除して終了。
パパさんが帰れないから
一人でこなします。


『さっぱりしたぜ。』


『あれ?なんかけつのほうに…』


『にいちゃーーん、オレ様がなめてあげますよー。じっとしてー。』


やめて。


『湯タンポいれて、ぬくぬくだぜぃ』

明日、北斗を入れることにしました。



歩かない
歩けない足は
徐々に曲がり、マッサージがおいつきません。

手も、内側になってきているように思います。だけど

だけど、これが北斗七星!
2度目のお正月を我が家で迎えます。

胃腸と心は至って健康!!

私の可愛いいとしい息子たち。
寒いけど風邪なんか引かずに
仲良く来年もNYしようねー!


『ボクは明日ですねー。ママさん。』

年の瀬をあわただしく、過ごしています。わが道をゆくオレオ以外は。(笑)。