HAPPY NEW YEAR !の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

新年明けましておめでとうございます。お年玉ねこクッキー黒猫三毛猫三毛猫お年玉鏡餅

昨年初めて猫クリップblogを始め、半ばより北斗七星の健康報告blogになり、今では引きこもりぎみになった私の楽しみにもなりました。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

お読みいただき、読ませていただき、楽しい時間を過ごさせて頂いています。
ありがとうございます。


『ななせです。ママさんになるべくお世話かけないように、自分でおしっことうんちできるようになりました。エライでしょ。』



『ボクもだよ!絞らなくたって出せるし、出たら教えてキレイにしてもらうの。ほっちゃんだって、やればできるんだー。』

しもの話で申し訳ないのですが、これがいちばんの自慢です。
圧迫排尿から、卒業いたしました。てへぺろうさぎ
ふたり、成長したねー!エライ!エライ!

この子たち含め、先住2匹、合計4匹と主人、私。また穏やかにすごして参ります。
猫クリップも新作を、そしてオーダーも頑張ります。

神棚に祈ることはただひとつ。

『家内安全』!!

本年も宜しくお願い申し上げます。つながるうさぎカナヘイきらきら