ねこが繋ぐ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

昨日は久しぶりに一人で長く運転して、お出かけして参りました。リムジン後ろリムジン前
自分のいつもの運転範囲外。
あー、緊張した。車庫入れとかマナーとかは自信あるんですが、スピード出すのは苦手。

子ねこねこクッキーちゃんたちの譲渡会にお邪魔してついでにカレンダー受け取りに。

お邪魔したフェリスカフェさん。コーヒー
初訪問ですが、温かさが詰まったお店で感激でした。

念願の『ノエルくんはじめまして!私は北斗七星の母ですー。』も叶いました。笑い泣き

『うちの子達といっしょに頑張ろうね。』ココロのなかで話しました。
『うん。ボクは頑張ってる。ってほっちゃんななちゃんに伝えてね!』
そう聞こえてきました。うふふ。確かに伝えたよ、ノエルくん!

フェリスカフェのパパさん。
素敵な笑顔とあたたかいお人柄そして美味しいコーヒー。初対面の私にも優しく迎えてくださりありがとうございました。ニコニコ

ママさん。
保護活動されお仕事され、お忙しいのにおきれいで優しい笑顔。またきっと伺います。ありがとうございました。照れ

あめしょさん。
たくさんの子猫を(8にゃん)連れてお疲れ様でした!お若いのに保護活動のお手伝いされて敬服いたしてます。
なぜか、初対面な気がしないのは私だけでしたでしょうか。(笑)クッキーのプレゼントクッキーのプレゼント猫猫ありがとうございました!ウインク

あまりマメではない私は、あたまっから写真とるなんて考えてませんのでノーピクチャーですが、ほんっとお疲れ様でした。

そしてワタシのマネージャー(笑)
すっとこどっこいな私を、支える理恵さんはいつも通り100%、猫生活。
あなたの身体が心配よー。ちゃんと食べてちゃんと眠ってくださいね。チュー

と、私信のblogとなりましたが

『猫が繋いだ、人間の図。』を楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。


『ねぇ、お留守番して俺たち偉いねー。とかはないの?』



『だってボクたち、寝てただけじゃないか?ななー。』

お留守番も、できるよね?ありがとう!ご褒美に緑茶成分入りの新シャンプーにてふたりともキレイにして差し上げました。(笑)


『や、やられたー。えーん