2023/05/06 | ゴルフクラブ遍歴

ゴルフクラブ遍歴

頭の中は「ライ角」「トルク」「支給品」「バランス」そんなことで一杯^^;

ほんとに久しぶりの投稿です

ふとしたことから自分のブログのことを思い出して

まだ見ることができるのかな〜と思い

ログインしてみたら見ることができまして

それが自分のブログながら

これまで買ってきたゴルフクラブのことを

結構丁寧に紹介してて

画像とかもあって

懐かしくも面白いのですわ

どんだけ金使ってきたの驚きと思いきや

ブログの題名を「ゴルフクラブ遍歴」に変更して

これからも書いていこうと思いました


そして 今、わたしが使っている

クラブがこちらです


vessel のスタンドバッグとヘッドカバーです

バッグは¥35000くらいしてお高めですが

所有感バッチリで

周りからもカッコイイと言われて満足です


vesselのヘッドカバーは

ホワイトを選びました

こちらも¥7000〜¥8000とお高めですが

本革の質感と色味が上品な感じで

気に入っています

こちらについては周りからの反応は

特にありません(笑)


vesselは結構人気があって

バッグ、ヘッドカバーともに品薄なようですので

もし 在庫があったら買っちゃうことを

おすすめします(^^)


ちなみにわたしはvesselのことを

横田真一プロのYouTube で知りました


横田真一プロはもちろん、片山慎吾とかも

使っています




#vessel
#ベゼル