全ての理由がわかるホロスコープ。 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^


新年明けまして
おめでとうございます🎊
今年もよろしくお願いします


年始から、何なんですけど
ホロスコープってやっぱ凄いですね凝視



じつは私、去年の12月中旬くらいから
持病の喘息が、半端なく
酷くなってきてたんです


いつもの発作止めも効かず、
最終手段用の強いステロイド剤も
全く効かないんです驚き


でも、毎日仕事に出なくてはならなくて
でも、発作は24時間止まらなくて。

病院行く時間もありませんでした。


仕事はハアハアしながら、スタッフに助け
られながらやってて


長い時間発作が出て、背中の肺の部分は
息をするたびに痛みます。


久しぶりの痛みに、子供の頃によくなっていたなぁ、と昔の事を思い出したりしました凝視



いつもなら、薬が効くのに
何故だろう?



そう思って、パソコンで💻

自分のネイタルチャート
(生まれた時の天体図)と、更に
トランジット(現在運行中の天体図)
を出して、見てみたんです。



そしたらね、
ネイタルのキロン(カイロン)とトランジット
のキロンがピッタリ重なって
いました気づき


キロンは「魂のキズ」とも呼ばれる
小さな星です。

人によって、そのキズは様々なんですが
私にはうっすらそのキズに覚えがあったので



あぁ、私は今
自分で苦しみたかったんだ
なぁ。と、納得できたんです。


私のキズについては割愛しますが

とにかく、今の自分の、この現象には
とても納得できました。
(訳わからないと思います。すみません)


ひとつの現象には、複数の
理由が重なっているので、

おそらく、それ以外にも
冬の気温差や、アレルギー物質の増加
など、いろいろ原因はあったと思います。


でも、今回ホロスコープを見て
1番納得出来た理由がキロンでした。


それを見て私は、
自分をもっと労わってあげよう!と、
心底思えた出来事でした。



それにしても、この薬がある時代に生まれて
よかったですニコニコ
*今はピークを超えたのでどうぞご心配なく


何か起こった時、ホロスコープを見れば大体の理由が分かります。

逆に言えば、何がどう起こってくるのか
先読みしようと思えば出来ちゃうから
それを踏まえて、逆手にとって生きていく
事ができます。


全ての先読みは、難しいのかも知れませんが

ピンチやチャンスをプラス
に変えて
面白い人生を生きて行こうと思いますにっこり


つくづく、
ホロスコープを勉強して
本当に良かったです。私
マジで凝視


年末年始にかけて、
また一つ勉強できた最近の出来事でした🎍

結論:
星ってすげぇ気づき



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪




☆  tomomi  占い鑑定やレッスン(トートタロット・ホロスコープ・アヴァターラカラーセラピスト)をしています。

詳しくはこちらから

☆キンドルにて電子書籍を出版ました。
「余命1ヶ月未満」詳しくはこちらから

よろしくお願いいたします🙇‍♀️