ホロスコープ星座別ラッキーカラーとその色の意味⑦「天秤座」 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^


こんにちは^^
今日は、天秤座さんのお話です🌷



12サイン(星座)の⑦番目

天秤座さんのラッキーカラーは

ピンクです気づき




ホロスコープで見る、天秤座さんの担当する

身体のパーツは、腰、腎臓、骨盤。

※身体のバランスを司る部分。




カラーの世界では「ピンク」に当てはめられる身体のパーツは心臓気づき。ピンクは、ハートチャクラとも呼ばれますニコニコ




そして、心臓部はちょうど、胸のエリアを担当する色の「グリーン」と場所が重なり、


更に、ピンクはレッドクリア(ホワイト)で出来ている色なので



.ピンクの色の意味には、「グリーン」と「レッド」の意味も入っています。




では、天秤座さんのキーワードと、
ピンクの意味を書いてみます↓


天秤座さんのキーワード
・美意識が高い。モテる。
・不愉快な対応をしない
・人間関係のバランスが大事
・人のことを詮索しない美意識が働く
・全てをそつ無くこなす
・とりあえずいろいろやりたがる
・流行に敏感で新しいもの好き
・大人しくはなく、行動的(柔軟に)
・自分の意見より、その場のバランスを取る
 など


ピンクのカラーの意味
・愛情、想いやり、優しさ(ピンクから)
・人に愛を与える(無条件の愛)(ピンクから)
・ユニバーサルラブ(全ての生き物を愛す)(ピンクから)
・過去にこだわる、戻りたい。(グリーンから)
・狭いところを嫌う。(グリーンから)
・環境保護(グリーンから)
・女性らしさを武器にする(ピンクから)
・愛されたい(レッドから)
・人を受け入れる包容力がある(レッドから)
 など




天秤座さんは優しい。
結論そうなってしまいますね^^


自分自身より、人から見た自分が優先的なイメージです。ピンクの意味のなかに「自分に自信が無い」というのがありますが、多少それがベースになっている感じがします。


何かを思い立ったら、即、行動出来る
牡羊座さんとは真逆な考え方ですねランニング気づき
(牡羊座さんはあまり人を気にしない凝視)



下の12サイン(星座)の表を見ていただくと
分かりやすいのですが、天秤座さんの真反対には、牡羊座さんいます👇




それぞれ、向かい合うサイン(星座)は、

お互いに考え方(価値観)が違うので合わないと

言いますが、逆に言えば2人でひとつ。



足りないものを補い合って、初めてバランスが取れるんですね。



カラーの世界でも、色は全てバランス良く持っているのが理想的とされますにっこり



自分のサイン(星座)にとって、向き合うサインの方の特徴や傾向は、

自分に足りない、自分に向けてのアドバイスになったりしますニコニコ

(もうちょっとこーしたらいいよね〜)とかいうやつ。



それぞれ違う部分の嫌いな自分を持つ2人が

関わり、初めて自分の足りない部分が埋まる。


自分はこのままでいいんだって思えたり。

そうやって人って関わり合うようにできてるんですね



自信とは…

個人的にですが、自信ってポイント制だと

思ってます。

1回それを経験すると1自信気づきが付きます。

2回目には2自信気づき


やった事が無い事に自信がないのは普通で、

経験が多ければ多いほど、

自信が伴って付いていくので、

自信は無くて当たり前。なんです昇天



天秤座さんの周りに気を使う、バランスの取れた人間関係は素晴らしいと思います👍


でももし、そのベースが

「自分の自信の無さ」から、だったとしたら

そんなの、気にしなくてもいいんです。


ほんと、よく思うんですけど

見てる方はちゃんと見てくれてますからにっこり


テキトーに頑張りましょう♪




今日もお読みいただき、

ありがとうございました😊






☆  tomomi  占い鑑定やレッスン(トートタロット・ホロスコープ・アヴァターラカラーセラピスト)をしています。

詳しくはこちらから