角松。 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^


こんばんは🌙

先日、いつもの氏神さまの神社に行きました。
そしたらもう角松が!!




3日前なので、12/26日だったんですけど

もう角松🎍が設置してあって、テンション上がりまくりました〜ニコニコ


お正月が近づくと何だかワクワクするんですよね!



毎年お正月の深夜に、

中学生になった下の子たち2人を連れて新年のご挨拶と、おみくじを引きに行くのがうちの恒例の行事です🎌


今年引いたおみくじはもう忘れちゃったけど、大吉はもう何年も出ていません。

今年はどうかな〜!!楽しみです飛び出すハート




新しい年は、私にとっては節目の年になるので

またいろいろな事にチャレンジしてみようと思います💓


トートタロットご受講の連絡も、なんとたくさんいただきまして凝視 ありがとうございます!


また私も1から勉強しながら、タロットが皆さまのこれからの人生に少しでもお役に立ち、


生きやすくなる手助けになれますようにと、願っております☺️


トートタロット講座、まだまだ受講生さん募集中ですので 「tomomi公式LINE」より、お気軽に(ご質問など)ご連絡ください🌿


tomomi公式LINE⬇️




今回思ったことは みんな老若男女問わず、

占いが好きなんだなぁ。ってこと。

占いの需要は高いって本当に思いました🔮


自分で占えれる様になれば、悩みも負担がかなり減ります。(私がそうでしたにっこり)


毎日がつらい方には、もっともっとラクに生きてほしい。若い方もそうですが、


どんなに、歳を取ったって全然遅くはないんだって事を知っていただきたいです。

(私のエゴなんですけど😂)



長々と買いてしまった💦


それでは今日はこの辺で♡ありがとうございました🙏お疲れ様でした〜👋